【ジュキヤ】花粉症あるある!マジでこんな感じだよね!?の件について

概要 | 【ジュキヤ】花粉症あるある!マジでこんな感じだよね!?の件について

ご紹介したい「【あるある】花粉症の人って全員マジでこんな感じだよねwwww…」動画について、みんなの反応をチェック!「僕も笑」「俺花粉症じゃないけどね」「くしゃみが出そうで出」「めっちゃ分かる!!鼻水出ん時 自分」「それな( ´-ω-)σ なぜ、」「まじもう2度と杉を生やす」「私は花粉症。花粉症の」「めっちゃ喉の奥かゆくなる人い」「もう代わりにヤシの木生やせよ」「花粉こざかしいわあ」など、様々な意見や感想、反応がありますね!さて実際のところはどうなのでしょうか!?

YouTubeの反応 | 【あるある】花粉症の人って全員マジでこんな感じだよねwwww

2018-03-08 19:08:11
花粉症辛いけどお風呂入ってる時は何故か大丈夫w
2018-03-08 21:02:49
お前は俺か?笑笑
2018-03-08 21:05:39
やっぱ共感ですよねww
2018-03-08 22:09:55

すごいわかるわぁ
でも出たらくしゃみすごい
2018-03-08 23:57:47
あったかいかららしいぜ、おふろ上がったらくしゃみが出るのは冷えたかららしいぞ
2018-03-09 00:04:12
おーわざわざありがとうございます!
2018-03-10 01:20:49
だからずっとお風呂入ってたくなるよねww
2018-03-08 19:06:54
花粉症👍
2018-03-08 19:34:44
めっちゃ喉の奥かゆくなる人いる?
いつもカァァー!って言って収めようとするんだけどなおらない
2018-03-08 19:35:49
めっちゃわかる
ほんとにそれ
2018-03-08 20:05:20

めっちゃ分かる!!鼻水出ん時 自分いっつもそれになる!!ってか、今も、、笑笑
2018-03-08 20:44:42

花粉こざかしいわあ
2018-03-08 22:26:42
全く同じ感覚です笑
2018-03-09 02:30:53
ついでに耳の中も痒くなる
2018-03-08 19:13:26
私は花粉症。
花粉症の人からしてみればこの動画マジで共感する。
ジュキヤさんの言ってる通りマジできついよ。
くしゃみとか止まらなくてやばい。
何してもきつい
2018-03-10 01:28:50
まじハーモニー奏でるよねー。
2018-03-08 19:25:03
くしゃみが出そうで出ない時がある
2018-03-08 19:39:07
まじもう2度と杉を生やすなって感じ
2018-03-08 20:06:10

それな( ´-ω-)σ なぜ、杉を生やした?いらなくね??ってなる笑笑
2018-03-08 20:26:33
おもしろくて杉生えるわ
2018-03-09 02:31:32
もう代わりにヤシの木生やせよなw
2018-03-09 17:05:47

ヤシの木もいいけど、生やすんやったらりんごの木がいいな笑笑
2018-03-08 19:35:13
鼻かむとぴぃぃぃぃって鳴ってちょーはずい
2018-03-08 20:18:35
箱ティッシュ持ってってる人です笑
2018-03-08 23:21:31

僕も笑
2018-03-08 19:04:19
花粉症じゃねーのに分かったような口聞いてんじゃねーよw
でも俺はジュキヤが好きだ
2018-03-08 21:48:59
鼻水も辛いし、目がかゆすぎて目頭をただひたすら押してる。
2018-03-08 19:27:46
俺花粉症じゃないけどねで大笑いして高評価押しましたwww
2018-03-08 20:27:47
花粉症もアレルギーもなんもない\(´°v°)/

ジュキヤこのまえハートありがとう👼
2018-03-08 20:29:13
て、花粉症じゃないんかいww
2018-03-08 20:18:57
スギ花粉は公害だw
2018-03-08 19:02:18
花粉症持ってる人に対して文句言うって意味かと思った。笑笑
2018-03-08 23:40:03
鼻がつまってるのに鼻水が出ない時って鼻の中が腫れてるらしいよ

「花粉症」とは?

特徴や分布はヤシャブシとほぼ同じながら、葉裏に毛が多い。 西日本では花粉症との関係が指摘され、ヤシャブシ花粉により口腔アレルギー症候群を引き起こすこともある。昔、兵庫県の六甲山周辺を造成した際、兵庫県がヤシャブシを植栽したところ、2月頃の花粉の飛散期に、ヤシャブシの花粉が原因で花粉症を発症した人が通常の症状に加え、フルーツア・・・

る。葉は3つに切れ込み、葉の形からクワモドキとも呼ばれる。 ともに花粉症の原因として知られる。日本国内ではスギ、ヒノキに次ぐ患者数が存在するとされ、秋の花粉症では代表的なアレルゲンである。アメリカでは全人口の5~15%がブタクサ花粉症との統計がある。 外来生物法によって要注意外来生物に指定されている。・・・

スギ花粉症(スギかふんしょう、pollinosis of cedar)は、スギの花粉によって生じるアレルギー症状。花粉症の一つ。日本でみられるような劇症的なスギ花粉症は他の地域には見られない。 スギ花粉症は日本で最も多い花粉症で、日本ではおよそ2500万人が患っていると考えられている。日本のス・・・

動画情報 | 【あるある】花粉症の人って全員マジでこんな感じだよねwwwwについて

【ジュキヤ】花粉症あるある!マジでこんな感じだよね!?の件についての画像
ご視聴ありがとうございます!!
チャンネル登録&高評価よかったらよろしくお願いします!

文句ばっか言ってる系YouTuberです。
ほとんどがネタですのでお熱くならないように。。

ネタを募集してます!➡?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | ジュキヤについて

コメント欄