【フィッシャーズ】心霊体験!金縛りのときに見た男の子の正体【ドッペルゲンガー】

概要 | 【フィッシャーズ】心霊体験!金縛りのときに見た男の子の正体【ドッペルゲンガー】

皆さんはフィッシャーズの「【心霊】怖すぎる金縛りのときに見た男の子の正体で鳥肌たった。」動画はご覧になりましたか!?「黒い影は確か悪魔だっけ?」「最近あった怖い事夢に狼を数匹連れ」など、フィッシャーズの動画について意見がありますね!
2018-11-01 20:37:13
@ndahoFischers @yuki_ktomi @YouTube
こわかった

ダホちゃんは

怖い経験最近した?

小さいころ金縛りにあったことあって

それ以来ないんだけど

ときどき声がだしたくても出せないときあるんだ

(´;ω;`)
2018-11-01 19:55:35
@ndahoFischers @YouTube
だほちゃん、シルクくん疲れすぎなんじゃないかなー。
せめてお布団もっとふかふかのにするように言ってあげて💦w
安眠できてないと思うよ。。
2018-11-01 21:37:28
@ndahoFischers @YouTube
最近あった怖い事
夢に狼を数匹連れてでっかいナタを持ってが笑顔で追いかけて来る(めっちゃ早い)野沢昌子が出てきた
2018-11-01 19:53:51
@ndahoFischers @YouTube
何かありそうだから気をつけてください
私が感じたことは、本当に当たることがあるので…。(嘘ではないです)
2018-11-02 16:18:59
@ndahoFischers @YouTube
シルクくんの見えちゃってるのも金縛りも怖いけど、ダホちゃんの思い出したことも怖かったよぉー😢
2018-11-02 15:46:39
@ndahoFischers @mFIGPpuKcD1SJFQ @YouTube
金縛りの時って相手にブチ切れてみると解けるって聞いたことがあります_(┐「ε:)_

楽しい雰囲気によって来ちゃいますしね〜( ´ཫ` )
2018-11-01 23:44:50
@ndahoFischers @YouTube
大丈夫だよ!
だけど、塩ふって換気してみてください
一応怪我に気をつけてね
悪さしようとしてる訳では無いみたい
むやみやたらに怖がらないでね!
悪意はないから
シルクが疲れ過ぎて幽体離脱的な感じ
2018-11-01 23:02:03
@ndahoFischers
だほくん!

入院中に似たような事ありました。

お姉と甥っ子と知らない少年が病室にいて遊んでてうちは金縛りにあってて。

お姉に知らない少年がいた話ししたら、甥っ子が最近知らない少年と会話してるんだよって言ってて、その少年と特徴が一緒だったの。

たぶん、もっきゅんに憑いてるかもです!
2018-11-01 19:44:58
【心霊】怖すぎる金縛りのときに見た男の子の正体で鳥肌たった。 https://t.co/w99inAcuAK

金縛りといえば心霊説と、体は寝てるけど脳が先に起きちゃって幻覚見ちゃう説があるらしい。

実家で一度だけあった事だけど
目の前にある黒い椅子が人になって「大丈夫大丈夫!?」って話しかけてくるんだわ
2018-11-01 19:49:54
@MASAI_Fischers
椅子、心配してくれたのかな(´ω`)
シルクさんも強いけどモトキさん覚醒したら感覚めちゃめちゃ強くなりそう。。
2018-11-03 22:02:52
@MASAI_Fischers
帽子がしんぱいしてくれるとは、優しすぎどんなけ帽子大切にあ使ってたやろーなんか、怖いけど可愛い!笑笑
2018-11-01 21:48:43
@MASAI_Fischers
シルクくんとモトキくんの話が一致した時が1番鳥肌たった。

でも、マサイくんの話も怖すぎる。
金縛りとか嫌だね…。
2018-11-01 21:16:56
@MASAI_Fischers
マサイくんの話も怖そう💦
金縛りよく合うんですが、その中でも1度だけ、たくさんの猫の鳴き声と、男の人のうめき声がするなかで窓をドンドン叩かれる音が聞こえたことがあったのを思い出しました。

YouTubeの反応 | 【心霊】怖すぎる金縛りのときに見た男の子の正体で鳥肌たった。

2018-11-02 18:40:45
会わなすぎてザカオの顔を忘れてた説(3人目)
2018-11-02 19:38:51
ありえる。
2018-11-02 20:25:40

笑笑
2018-11-02 20:54:05
ワンチャンもときより小さい影になっているだからダーマじゃない?wダーマ以外に運動神経いいしだからランニングしてたんじゃない?w
2018-11-02 21:14:47
ヘッドスピンで身長低くなりすぎたのか笑
2018-11-02 23:09:32
身長削られてるの想像したら草
2018-11-02 19:49:56
短髪の男の子、そうそうそう!って所で鳥肌たった
2018-11-02 22:14:23
同じく!
2018-11-02 22:25:25
びびりました。笑
2018-11-02 22:29:55
モトキの冷静な喋り方がガチぽくて鳥肌増した
2018-11-03 07:18:56
全く同じです!
2018-11-02 18:29:31
待って..........  モトキより小さくて短髪で ランニングしてた男の子って.....(ヾノ・∀・`)ナイナイ まさか  シルクなわけ..........ないよね?  3人に危険が迫っているかもしれない。   気を付けてください。
2018-11-02 22:45:30
えっ怖い!ドッペルゲンガー的な??そうなのかなぁ💦
2018-11-02 23:41:54
え?マジでそれだったらヤバイよね
2018-11-02 23:49:19
ありそうで怖い
2018-11-03 02:03:13
そのコメントしようとしたら君がしてた( ^ω^ )
2018-11-03 06:22:23
まぁ確かにシルクのドッペルゲンガーかも
2018-11-02 18:56:19
黒い影が見えるというのは自分の周りの人、もしくは自分自身に何かしらの危険が迫っている印です

見知らぬ男の子は特徴が似ている点からシルクさんのドッペルゲンガーである可能性が高いです

ドッペルゲンガーは何度か遭遇したら死んでしまうといいます

モトキさんが見た黒い影というのはシルクさんの危険を知らせている生霊なんではないでしょうか?

長文失礼しました

(僕、個人の意見です)
2018-11-02 23:44:19
黒い影は確か悪魔だっけ?白い影がいい影だけどもうひとつ忘れた
2018-11-02 23:55:48

待て怖い怖い怖い怖いw
やめろw
2018-11-03 01:01:22
実際、私も黒い影見えて、その後インフルエンザで咳が止まりませんでした。まぁ、軽度だと思いますけど。
2018-11-03 01:38:56
学生時代の私の体験で、トイレで友達と鉢合わせして、少し話しをして、先に私がトイレから出て、教室に戻る途中、なぜか前からその子が歩いて来たから、あれ?ってなったけど、お互い手だけあげてすれ違った。
その日の夜、私の近所の道路でその子が車にひかれて重症だった。
その子もランニング中に跳ねられたとのこと。
退院した後、同じクラブだし退部もしていないはずなのに、学校でも何処でも会うことが無かった。
2018-11-03 01:39:34
けっこうガチだねw
2018-11-03 02:13:34
ドッペルゲンガーはあったら死ぬとかじゃなくてお互いで殺し合うって聞いた覚えがある
2018-11-03 02:37:32
ドッペルゲンガーは1回会うと魂を取られて死ぬらしい。
2018-11-03 04:58:54


そんな気がする
上に書いた体験談の続きになるけど、幼稚園からずっと近所の友達で会わなくなるはずないのに、退院してからも遊びにも来なくなったし、なぜか赤の他人?に感じた。
2018-11-03 06:01:56
えっまえ家で見たんですけど。あれは私のドッペルゲンガーもしくは家族のドッペルゲンガーって言うことですか?
2018-11-03 07:23:40
ドッペルゲンガーの可能性があります
2018-11-02 20:25:15
え!待ってマジで怖い…。一人で見るんじゃなかった…
2018-11-03 00:43:55
あと、深夜に見るやつじゃないって言うのは確かだねw
2018-11-02 20:33:41
モトキとンダホに協力してもらってその時の状況を実際に再現してみてください!
お願いします!
2018-11-03 03:59:38
やってほしいよね!!!
2018-11-02 18:55:31
これはシルク自身なのかもしれませんもときよりすこしちいさい、髪が短いそれはシルクにあてはまるとおもいます
2018-11-02 19:32:37
シルクさんについてるものじゃなくて、もしかしたらモトキさんについてるかもしれないです。シルクさんが見たのはモトキさんに何か良くない物がついてるっていう親族からのメッセージ的なものかもと、モトキさんに気づかせるためにシルクさんに見せたんだと思います。良いものではないことは確かだと思います!!ってうちのオカンは言ってますので、3人でお祓い行ってきてください!!私は霊とか見えないんでよく分かりませんけど、見てくれたら嬉しいです!
2018-11-02 22:26:13
繋がりすぎ…こわ





ランニングしてる、短髪、モトキさんより小さい
シルクさんじゃない?自分だから見えなかったとか?
2018-11-02 21:38:02
7:20にシルクの右肩の服のとこに日本人形みたいな顔がある
2018-11-03 04:44:58
うわ・・マジじゃん・・
2018-11-03 05:22:03
キモいってゆうか怖すぎる
2018-11-03 07:06:59
多分それ左肩~
2018-11-02 21:54:48
男の子の話が繋がった瞬間物凄い寒気と鳥肌がたったんだが
2018-11-02 22:09:45
ドッペルゲンガーに遭遇した可能性大です。
2018-11-02 18:55:31
7分17秒にシルクの服の胸の右の所に顔みたいなのが映ってる
2018-11-02 22:19:37
ほんとだ……
これ結構ガチでヤバイかもですね
シルクさん達が心配!……ゾクゾク
2018-11-02 22:31:07
服のシワ
2018-11-02 22:51:01
7:17
2018-11-02 23:20:27
それは、関係ありませんね。ただの服のシワです。
2018-11-02 18:52:04
なんか似たような体験した人知ってる、、、。
知り合いに化けてた霊に話しかけられて無視ししたら、、、チッ、バレたかって言われたそうです。
いたずらじゃ済まさない霊もいるので気をつけてください。
とにかく寝つかなくて良かったと思います。
霊に話しかけられても絶対返事しちゃだめです。
おかしいなと思ったら無視してください。
念のためお部屋の隅に塩を盛った方がいいかと思います。
2018-11-02 22:20:25
よゐこの濱口の奥さんがそういう体験したらしいですね

「ドッペルゲンガー」とは?

ドッペルゲンガー(独: Doppelgänger)とは、自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で、「自己像幻視」とも呼ばれる現象である。自分とそっくりの姿をした分身。第2の自我、生霊の類。同じ人物が同時に別の場所(複数の場合もある)に姿を現す現象を指すこともある(第三者が目撃するのも含む)。超常現象事典・・・

動画情報 | 【心霊】怖すぎる金縛りのときに見た男の子の正体で鳥肌たった。について

【フィッシャーズ】心霊体験!金縛りのときに見た男の子の正体【ドッペルゲンガー】の画像
二代目のチャンネルもよろしく!
☆Fischer's-セカンダリ-
■https://goo.gl/QgBhjD

☆チャンネル登録よろしくね!
■https://goo.gl/lSy9St

☆Tシャツ、パーカーなどのフィッシャーズグッズはこちら!
ワンポイントパー・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | Fischer's-フィッシャーズ-について

コメント欄 | 【フィッシャーズ】心霊体験!金縛りのときに見た男の子の正体【ドッペルゲンガー】

誰でも自由にコメントできるお(´・ω・`)