【ヒカキン】ゴールデンMacBook Airを紹介、旧Air、Proと比較レビュー

概要 | 【ヒカキン】ゴールデンMacBook Airを紹介、旧Air、Proと比較レビュー

最近見たYoutubeのHikakinTVの動画から「フルスペックのゴールデンMacBook Airがキター!! 【旧Air、Proと比較】」をご紹介します!「マルオが気になって動画」「なるほどねぇ」「ヒカキンさんの比較系の動画大好」色々反応もありますが、その他の意見もみてみましょう!
2018-12-11 18:34:02
@hikakin @YouTube
まるおともふこに目がいっちゃうの
私だけ、、、(笑)

MacBook見ろよ〜😅

ちゃんと見てましたよ😆💖 https://t.co/UW4I4U2ss0

2018-12-11 18:08:40
@hikakin @YouTube
ヒカキンさんのレビューって、数百円のお菓子も高額商品も同じスタンスで丁寧で、凄いわかりやすいですよね✨大好きです。
関係ないんですけど、途中の「人形の夢と目覚め」、うちの風呂のスイッチ押したっけ!?てなりました笑
なんか、勝手にツボった🤣www
2018-12-12 01:58:44
@hikakin @YouTube
パソコンを買うならここが気になるという所をピンポイントに比較してもらえてすごく有難いです😊🙌💓

音の違いは動画を見ている側からも違いが分かりました😳✨
まるもふも可愛くて癒されました🐱😎🐱♥️
2018-12-11 20:53:06
@hikakin @YouTube
音とかボタンの薄さまで細かく丁寧に比較して説明して下さっていて凄く分かりやすかったです😆✨
床に置いて説明してるとき、MacBook Airの後ろにいるもふこちゃんにときどき目が行ってしまいました😂💕

『また悪さするんか〜!』と久しぶりのお風呂の沸く音とのハモりも聴けて良かったです(*´艸`)💕
2018-12-11 19:16:00
@hikakin @YouTube
ヒカキンさんの商品紹介私も好きです️💕しかもめっちゃ比較が分かりやすいから買おうか迷ってる時は参考になります☺️✨まるもふがちょいちょいうつるのがたまりません😍
2018-12-11 19:47:02
@hikakin @YouTube
MacBookとか、私には分からない世界の話なんですが、すっごくヒカキンさん丁寧に紹介してくれてるってのは分かりました😂💕
参考になる方、たくさんいると思います😊
途中、かなり久々にお風呂が湧きました×ヒカキンさんコラボが聴けたのがめっちゃ嬉しかったです😂💓💓あの動画大好きなんですよ😍
2018-12-11 20:48:59
@hikakin @YouTube
全然違いましたね!
音といい編集の速さといい
完璧ですね!
まるお君ともふこちゃん本当いつ見ても可愛いすぎです!♥♥
HIKAKINさんの新しい紙剥がす所好きです!♥♥ https://t.co/IyZ7FdJIw0




2018-12-11 19:36:47
@hikakin @YouTube
比較で旧型まで買ってあるのは 凄い!😳
Apple製品に命をかけてるような 熱弁に 思わず 引き込まれてしまいました😄
ゴールド綺麗でピカピカでしたね✨
分かり易くて 次購入する時の参考になりました

まるもふちゃん🐱🐱ご主人様がカメラに向かって 喋っているのに もう慣れてきたのかな
可愛い❣️
2018-12-11 19:58:40
@hikakin @YouTube
ヒカキンさんの比較系の動画大好きです😊❤️PC買う予定ないのに解説聞いてるともうワクワクしちゃいます☺️
音、全然違いましたね!🤗✨

Apple愛、お仕事道具への愛情すごく伝わってきました😎✨
あと私も作業は家じゃないと落ち着かないです😊自分にベシッって突っ込んでるの可愛かった💓( *´艸`)笑 https://t.co/b0oTgz78MW

2018-12-12 01:49:31
@hikakin @YouTube
ヒカキンさん、僕は学校で使っていますよ!(古いバージョン) https://t.co/SlX7wPp5eM
2018-12-12 00:39:37
@hikakin @YouTube
大きさも音の響きも全然違う!若干、お仕事の延長で少〜しだけ分かる感じなのですが、フルスペック比較でProの高さがヤバめなのは分かった(*´Д`*)パソコンの凄さとまるもふのグター感と撮り終わったらお風呂なのかな?と思った動画でした!パソコン欲しくなる〜!
2018-12-11 20:51:07
@hikakin @YouTube
本当にヒカキンさんのレビューは説明がとても丁寧で分かりやすくて好きです(*´ω`*)
音質の差、私にも分かりましたよ( -`ω-)✧
そしてフルスペックのProがどれだけ凄いのかも改めて分かりました(๑•ᴗ•๑)
まるおくん、もふこちゃんの少し眠そうな感じがまた可愛くて和ませていただきました( *´꒳`*)
2018-12-11 17:49:18
@hikakin @YouTube
ゴールドってすっごいゴージャス😍
いいな~👍 https://t.co/BpQ6cs4yWd

YouTubeの反応 | フルスペックのゴールデンMacBook Airがキター!! 【旧Air、Proと比較】

2018-12-11 19:39:17
欲しかったけど、簡単に手を出せるお値段じゃないから
買うか買わないか悩んでた時にこの動画は嬉しすぎます。
HIKAKINさん、いつもありがとうございます😊
2018-12-11 21:55:14
すごくわかりやすかったです!!ただMacBookよりまるもふのほうが気になっちゃいました!!いつみてもかわいい💕
2018-12-11 21:05:09
比較のために軽く旧式かうのはすこ
2018-12-12 06:58:07
まるおandもふこ:「うちのご主人ってほんと楽しそうだなあー(('、3_ヽ)_)」www
2018-12-11 17:42:41
マルオが気になって動画に集中できないw
2018-12-11 17:43:01
それそれ
2018-12-12 07:39:34
この人本当にいい人なんじゃないかなって思う
2018-12-12 03:42:54
これが貴族の遊びか、、、
2018-12-12 01:24:24
他の人を悪く言うつもりは無いんだけどたまにボソボソとした声で説明されたり、ただ字ばっかりの記事で飽きるっていうことがあるけどヒカキンさんのは普通に説明が丁寧でわかりやすいし声もハキハキとしていて聞きやすい(何様だし笑)追加で比較しちゃう所とかも尊敬する。この動画の説明で買うかどうかも考えられるくらいである(個人的に)
2018-12-11 20:39:52
もうコンビニ商品とか紹介しないんだね
悲しいなぁ
2018-12-11 22:24:29
毎日食べてるけど、みんなのハードルが知らず知らず上がってるのよ
2018-12-11 22:29:09
どんどん紹介できるものの幅が狭く...
2018-12-11 22:37:47
なるほどねぇ
2018-12-11 22:51:36
あえてコンビニのおにぎりどれが美味しいかグランプリとかどうですかね()
2018-12-11 18:22:29
親分、iPhone全色買ったりとかって。。。金銭感覚狂ってきてますね。
🍎
2018-12-11 21:10:34
庶民でも頑張れば手が届くパソコンを複数買うくらい、ヒカキンにとっては屁でもないだろうな
2018-12-11 21:25:15
ちゃんと昔より稼いでるから、比率的には使ってない感じですわ👍
2018-12-11 21:31:19
そんなこと言ってみたいすごい
2018-12-12 06:43:29
ルイヴィトンのケースで、寝るって俺よりいいじゃん😅
2018-12-12 07:45:17

そこら辺の人達よりいいと思うw
2018-12-12 22:01:47
ヒカキンさんより贅沢してるかも?!
2018-12-12 22:49:08
supremeのケースじゃなかったですか??
2018-12-12 22:55:00

ルイヴィトンとsupremeがコラボしたケースです!笑どっちもあってますね笑
2018-12-13 08:37:18
爪とか引っ掛けたら、怖いですけどね。
2018-12-11 21:27:33
いいなぁヒカキンお金持ちで
俺も欲しいなぁ
MacBook Air
2018-12-12 02:33:20
なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ。
2018-12-12 17:02:27
地味に名言かましてて草
2018-12-12 18:13:54
いや、既にある言葉w俺の言葉じゃないw
2018-12-11 21:49:41
この比較って他のYouTuberの為にもなってるよね。文書読むよりは実践してみせてくれる方が早いし。

私はPCとかのスペックとかよく分からないけどHIKAKINさんのトークとまるもふが好きなので見てるだけでも楽しいし、多角な理由でHIKAKINTVを見る人がいるからずっと人気なんだろうな。
2018-12-12 05:48:37
欲しいけど高くてまだ買えない…
その、旧式と言われたものすら…
もう旧式なのか…つら

「MacBook」とは?

MacBook Air(マックブック エアー)は、アップルが開発・販売する薄型のノートパソコンである。MBAと略記されることもある。2008年1月15日にサンフランシスコで開催されたMacworld Conference & Expo 2008(以下、Macworld・・・

動画情報 | フルスペックのゴールデンMacBook Airがキター!! 【旧Air、Proと比較】について

【ヒカキン】ゴールデンMacBook Airを紹介、旧Air、Proと比較レビューの画像
◆チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/user/hikakintv?sub_confirmation=1

◆雑草MV
https://www.youtube.com/watch?v=UyV9ud-akdw

◆ツイッター↓
https://twitter.com/hikakin

◆インスタグラム
https://instagram.com/hikakin/


◆ヒカキン?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | HikakinTVについて

コメント欄